やります

カテゴリー

ブログを始めました


今までの告知は今度からこのブログでしていきますんでよろしくです


先週行った五日市の居酒屋よかったね


またみんなで行きましょう


所で新たにグループ入りをお願いしている人いたよね


全然オッケーなんで遊びに来てください


仕事自体は簡単な仕事だし


行けるでしょ


所で最近やっと寒さがやわらいできたね


もう冬は勘弁御勘弁だよ


夏より冬の方が好きって人いるけど意味わかんない


理屈的には冬は着込めばいいって言うけどイヤイヤ


着ても寒いから


夏は良いよ!


熱い方が体の切れが違うよね


ただ気を付ける事はクーラーの効いた部屋に長時間いないこと


これさえ守れば夏にだるくなることもないし楽しいよ


なんか最初の記事変な感じになっちゃたけどまぁ皆さんよろしく



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。